Khaz輝(カズキ)ですご視聴下さりありがとうございますバルーン様、ぬゆり様、アボガド6様共作のミザンを歌わせて頂きました歌い分けてみたのでちゃんと"2人"に聴こえてたら嬉しいです。「「そしてふたり、分かり合えたら」」Vocal:Khaz輝Twitter ( https://twitter.com/khazki81 )Mix,Mastering,Enc:Meis Clauson様マイリス( mylist/30333816 )Twitter ( https://twitter.com/meisclauson )HP ( http://meisclauson.com/ )御本家( sm40346131 )音楽、動画お借り致しました。御本家各製作者様Music:バルーン(須田景凪)様( https://twitter.com/balloon0120 )( mylist/36891867 )Music:ぬゆり様( https://twitter.com/nulut )( mylist/29361813 )Illustration,Movie:アボガド6様( https://twitter.com/avogado6 )( mylist/28725264 )素晴らしい作品を御製作下さりありがとうございます!前作歌ってみた 酔いどれ知らず( sm40494080 )