【河嶋】阿修羅ちゃん 歌ってみた

【河嶋】阿修羅ちゃん 歌ってみた

くだんない僧と踊るくらいなら、悪魔と手つなぐわ。17作品目、投稿させていただきました。私の歌が皆様のことを魅了できますように素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39816151Neru 様(@neru_sleep) https://twitter.com/neru_sleepAdo 様(@Ado1024imokenp) http://twitter.com/Ado1024imokenpMIX はっち様 (@hatch128) https://twitter.com/hatch128 歌った人河嶋(@kawa_shi__mades) https://twitter.com/kawa_shi__mades

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40528579