5月27日はドラゴンクエストの日なので初投稿です。多分、本シリーズ最大の難所です。死亡率もトップ。2体同時の対処が出来ず、離れようと逃げても捕まりヤラレます。辛すぎぃとはいえ前にも書きましたが、こ↑こ↓もボスに行くまでの道程が一番苦痛でしたw動画編集期間2週間に延長したものの、サボって編集時間変わらなかったw少し早めに、期間を決めることにします。[OtoLogicの音楽SE使用]前→ sm40461161 mylist/72797917 次→ sm40592301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40529392