以前の投稿からかなりサボらしていただき約1年越しに投稿させていただく曲として今回はピノキオピーさんの「神っぽいな」を歌わせていただきました!【本家さま】:ピノキオピー様 https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig&t=0s 【今回MIXしてくれた神様】:藤なめこる様 https://twitter.com/Huzinamekoru 【おさるのいろいろ】【ツイッター】 https://twitter.com/monkey_man310 【インスタ】https https://www.instagram.com/monkey_man310/