【三国志大戦】火焔陸遜の下手れ大戦録その17『行きは良い良い帰らねばヤバい』

【三国志大戦】火焔陸遜の下手れ大戦録その17『行きは良い良い帰らねばヤバい』

攻城兵と隠密に慌てふためく様をお楽しみください。双子星チャレンジで刻印呂蒙殿をお呼びしてた際の一試合です。なぜ勝てたか謎だったんですが、太史慈殿と趙夫人様が頑張ってくれたおかげでした。今回の武将たちは好き勝手に喋りません。諸事情により君主名など非表示にしています、ご了承下さい。かなりの前バージョン動画になります。ーーーーーーー<自軍デッキ>陸遜、呂蒙、太史慈、大喬、趙夫人〜〜26カウントあたりの自軍の様子〜〜 陸遜「右端から攻城兵がー!」太史慈「またかよ」 陸遜「よ、よし!これなら僕の乱戦が間に合うはず!」落雷ぴしゃーん 陸遜「あー!!連環効果が!速度が!攻城兵の攻城がー!!」。゚(゚´Д`゚)゚。太史慈「…!」ε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘ 呂蒙「…!」ε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘ーーーーーーーーーー前回の動画にコメントと広告ありがとうございます。以下、返信です。<広告ありがとうございます>虞子様、弓呂布に魔王董卓…あの遠距離兵たちの破壊力は本当に自分も嫌いです。ため計略持ちの陸遜の天敵です。hien様、自分も連弩兵苦手です。前に練習で出陣した際は連弩射てなくて敵兵の側をウロウロする歩兵になりました。飛熊様、天下統一戦のルール、復活減少も相まって恐ろしい破壊力でした…<コメントありがとうございます>うぽつです&うぽつ(3つ)→たくさんのうぽつ、ありがとうです3コス甘寧と弓馬姫は同じような計略…→キノの旅が好きだったのでいつか使いたかったのですよく見たら、相手は牛魔王…→コンボされてようやくその恐ろしさに気づきました(他軍の計略あまり覚えてない)張昭のストレスが激マッハ…→おじいちゃんは苦労人ポジ状況が状況だから全員斬ったか→魔王様おひとりでも余裕で城守れる強さでした速度将器のお陰で逃げ切った→エルメス殿GJー!牛君斬るだけで+22というのが→士気8で完成するエクセレント魔王様恐ろしい(ノД`)2部隊分の射撃を1人で…→受けるダメージも2倍、さらに貫通もあるので射線を避けるしか生き延びる道がない…おつ(2個ぶん)&乙でした→おつありがとうです馬姫懐かしいです…→新大戦歴が約1年なので馬姫殿をお呼びするのはこれが初めてでした mylist/72473897 【下手れ大戦録リスト】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40531628