ステージ7クリアー!!!ルイージのところピンキーのところ、どっちサムネにしようか悩んだんですけど、結局ここまできたらやっぱりボス戦でしょってなりますよね。カメキがまるで活躍してるような感じにしておきました!投稿者の投稿動画たち→ mylist/58375624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40533459