スプラトゥーン7周年おめでとう ナワバリバトル4戦

スプラトゥーン7周年おめでとう ナワバリバトル4戦

「自分スプラトゥーン1でシャープマーカー塗りカンストなんです そもそもなぜシャープマーカーを使い始めたかと申しますと スプラシューターコラボでサブキューバンボムに触れ他にサブキューバンのブキはないかなと 探し始めたからだといわれています スプラトゥーン1の9割以上をシャープマーカーで過ごしたプレイヤーでした スプラトゥーン2が発表されスペシャル全変更と聞いても そうなんだ、新しいスペシャル楽しみとともに その頭にはスプラトゥーン2でもシャープマーカーで楽しむ未来が広がっていたのです さてこうしてスプラトゥーン2の発売を迎えたものですが 実際スプラトゥーン2でシャープマーカーを使うと 突如突き付けられた現実に声を上げました、(コレデハギャクダ…‼)と (コレデハギャクダ)とはサブキューバンがなくネオでの想像と真逆の現実を日本語で つまり(これでは逆だ)という・・・」「すまないがこれから人と会う約束があっ…」ガシッ「ベッチューとバイトの悲劇がまだです」「出す!3ではサブキューバンボムで出す!」ってならないかなぁ・・・   (元ネタ フルーツバスケット 它の御方)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40535295