【英傑t@isen ~戦場に咲くアルストロメリア~ その7】VS忠勝ワラ

【英傑t@isen ~戦場に咲くアルストロメリア~ その7】VS忠勝ワラ

戦場に咲くアルストロメリア7回目です。英傑初のオフラインイベントが開催されるようです。 https://info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/600 ここでカード追加について何らかの情報がでると嬉しいですね。現環境は内藤入りの緋号令デッキや高武力に羌瘣をいれたワラが主流のようです。自分は呂布にとても当たりますが皆さんはどうでしょうか・・・?そんな中、私事ですが正五位下に上がれました、カードが追加されるまで従四位くらいには上がりたいです【注意】この動画は以下の成分を含みますキャラ崩壊会話付大戦ぐだぐだ、ミス多いアイマス要素(微粒)良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)主君コード:DSWC【動画内楽曲】幕間 :GのレコンギスタOST【キャンパスなんて】コメント返信:THE IDOLM@STER SHINY COLORS GR【Anniversary】【動画素材】メッセージウィンドゥサイト|空想曲線URL| https://kopacurve.blog.fc2.com/ デッキ内容【1試合目】自分戦器:SR 鎖子黄金甲流派:部隊ER望月千代女 ER雑賀孫市 SR馬場信春 SR河上彦斎相手戦器:SR 和氏の璧流派:城塞ER本田忠勝 SR無二 R麋夫人 N本庄実之 N谷三十郎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40540306