今回、初投稿させていただきます「六か」です。極力大きめの音、低音が聞きやすい環境で再生して頂けるとよりよい楽曲に仕上がると思います。正直初めてすぎて#のつけ方すら合っているかわかりません。今後も活動していく予定ですので、何卒宜しくお願いします。twitterやyoutubeでも活動していきますのでご高覧いただければ幸いです。プロセカNEXT応募作品です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40540309