はじめまして&こんにちはタイトルはふざけてますが内容は普通です冬の群馬で一発免許試験を受けてきました (大嘘)群馬県をネタにしてごめんなさい貶めるつもりは一切ないので許してください なんでもしまry前回 sm40268356 次回 まだ無いです パート1 sm32714310 mylist/61022226 ご一緒した方まさゆめさん user/17273895 まさゆめさん視点 sm40670223 まくらさん user/10102558 まくらさん視点 sm41385031 参加した走行会のページ https://sugurukawana.net/ 僕の無念をみちのくさんが晴らして下さいました sm40581180 撮影カメラ:Sony FDR-X3000R スマンホホのカメラ マイク:audio-technica AT9902 DJI MAVIC AIR2 存在意義の怪しいTwitter@ABARTH_Taro