YUDAIです。 いつも火事場で練習してるとはやくて5分とかだったんですが、今回はキリンさんがあまりどっかいかないでくれたのでこのタイムがでました。本当は戦闘中にステータスを出したかったんですが・・・夢中で無理でした。。パクリとかいろいろコメがきてますが確かに前者の方の動画を見るからに私の動画はパクリでした。本当に申し訳ありませんでした・・・マイリストです。ほかの動画も見たかったらどうぞ! mylist/4991273 マガジンティガ→ sm4787858 ・ラージャン裸太刀w sm5473331 ナルガ二頭→TA sm5498301 ナルガコンビプレイ→ sm7841329