2年前にytに投稿したものです。日本Tier 10重戦車で、一時は輝いていましたね。今は恐ろしいナーフが入って見る影もないですけど。でも、大和魂があればなんとかなる。はず。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40542287