らくらくです、ゆっくりした曲です。よろしくお願いします。サイモンさん歌唱版はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=Oy8Q6zaAAW8 ■Vocal / 初音ミク■Music / らくらく https://twitter.com/rakurakusaan ■Movie / 蒼透子 https://twitter.com/Touko_Ao ■Inst https://drive.google.com/drive/folders/10UN-a5LGLflMXAiST37RpZXBIB2sVaKs?usp=sharing ■Lyricsこんな力なら 道に迷うだけそれなら欲しくなかったと 言えたら良かったな言えたら良かったな痛いよねごめんねいくら目を凝らしても見えないのにそれでも僕はどうしてひたすらなぞるだけ想い出なぞるだけ思い出すなんて 言葉にするからなおさら遠くに感じる 近くにいるのに近くにいるのにずるいよねごめんね泣きたいのはそっちの方だよないつでも君はどうして未来を語るの理想を語るの夢を見ていただけなの?この手つたう感触が消えてって無くなっていくのその程度なんだ痛いよねごめんね役に立たないこの目もこの腕も明日も何も変わらない旅路を歩くだけ未来を歩くだけ想い出歩くだけ