【アイマス・エスコン6】今月も王様橋が落とされるようです

【アイマス・エスコン6】今月も王様橋が落とされるようです

ただのミッション1出撃ムービー 日本語音声・字幕これでアイマス機全部揃いましたねオールスターA-10のパイロット黒すぎるんだが、社長ですか?追記 真機はロックが迷走 ロケランで戦えって事ですね、わかります   オールスター機は機体が遠心方向に滑る、ちょっと酔います…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4054434