お疲れさまです。そもそも、A+ランクまで育成できるライトユーザーがどれだけいるのだろか?運営のやってることは完全にライトユーザーバイバイ【重大なお知らせ】 次回開催のチャンミのランクの仕様がA+に引き上がるとのアナウンスが有った為 事実上の引退を宣言します。お疲れさまでした。 ※一応ブロンズ称号コンプ(初回タウラスは2着でも報酬なし)の為参戦はしますが・・・ウマ娘関連: mylist/70760290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40544986