【EWET】弱小クラブで欧州の頂を狙う-20

【EWET】弱小クラブで欧州の頂を狙う-20

いやいや前回の戦いは長かった。。。 負けちゃいましたけどね、課題も見えてきました。 「GKは文句なしだが、外しすぎだろう」とw さて、もういっちょ右サイドに変更。。。 今度は、アーリーでひたすら右にあげさせて、外しても、奥の左FWに合うようなしかけにしてみた。 似たり寄ったりですが。。。 サイドアタックって決まると気持ちが良いから、ついついやってしまう。 ■19: sm4046051  ■21: sm4054445  ■一覧 mylist/7613659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4054605