マシュマロ開設しました!匿名で誰でもメッセージを送れるので動画の改善点や感想など送ってくれるとうれしいです! https://marshmallow-qa.com/reiri_re---------------------------------- 二周年…?(と27日)リヒト君生まれて何年たってるんだ…笑ゆっくり投稿してまいりますのでこれからもよろしくお願いします!今までYMM4でサムネイル作っていたんですが、今回はじめてPhotoshop使ってサムネイル作ってみました。すごい高機能でビビってます。こんな簡単にグラデーションできるんだあ…いつもお世話になっているエルネアwiki様⇒ https://elnea.wicurio.com/ ニコニコ動画へのリンクを自分のユーザーページに飛ぶリンクではなく各々の「マイページ」にしていたアホの怜莉ですエルネア王国やMinecraftが好きです*高画質にしてみてね( *´艸`)上のほうに書くでもないかなと思ったので一応下に実はどうしてもエルネアでやりたいプレイがあって裏でちまちまデータ進めてます。でもこのプレイには確実に後々NS版が必要になってくるんですよね~…今NS壊れてて新しく買わなきゃいけないのでいつになるかわかりませんがこうご期待!