p.s.いつもより画質が落ちていることに気がついたでしょうか。そうなんです□今年のリーグから撮影を一眼で行ってましたが、この日あろう事かSDカードを忘れたため、急遽スマホで撮影しておりました、すいません□一眼(と三脚)ってめっちゃ重いんですよ。それを家から一時間半かけてわざわざ持ってきたのに、あんなちっこいSDカード忘れるだけで文字通りお荷物になるという……(コンビニでSDカード買おうとしましたが、自衛隊駐屯地は再入場が出来ないため断念)次回から気をつけたいと思います(´;ω;`)ロゴ作成 https://t.co/th4nwpxJLt?amp=1With Corona 2020 関東キャップリーグ 再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLdNR0UEQara254ZNe_lSzqvIjrbvBs4fy 関東キャップリーグについてはこちら!関東キャップ野球協会 https://kantoregioncapbase.wixsite.com/website 全国のキャップチームや試合の模様はこちら!キャップ野球情報局 https://cap-baseball.com/