もしもダイナゼノンが90年代にテレビ放送されていたら

もしもダイナゼノンが90年代にテレビ放送されていたら

ほんとの愛って、なに?構想を抱いてから完成まで大体7ヶ月ぐらい。すでにタイトルの動画は制作済みで、つい最近MODEROIDのグリッドナイト&ゴルドバーンが到着したおかげで、写真とコマ撮りの合わせ技で何とか再現に成功しました!ほんっとにダイナゼノンが大好きなのでこれだけは絶対に完成させたいという気持ちがあったので、是非ともご覧ください!4:3バージョン 0:0016:9バージョン 1:25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40546590