【初投稿】パンダヒーロー 歌ってみた /【わるぎ】

【初投稿】パンダヒーロー 歌ってみた  /【わるぎ】

さらば一昨日いつか拡声器で歌いたくなるようなハチ様のパンダヒーローを歌わせていただきました。 sm13386216 初投稿!!わるぎと申します。一発録り無加工で乗り込んできた新参者ですが許してください!!!Music・Lyrics・Illustration・Movie:ハチVocal:わるぎKey→+3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40546953