【ドーター前半戦】このマップあたりから急に難度が高くなるので、動画的には面白くなるかな?無言の時間が長いので、もっと雑談をしないとダメですね。※本来、Part4はスウィージの森のイベントバトルをUP予定でしたが、誤ってファイルを完全に削除してしまい、復元を試みるも元には戻せませんでした。撮り直しも考えましたが、モンスターのみの地味なバトルだったので割愛させていただきます。期待されていた方は申し訳ありません。長くなってしまったので今回は禁止事項は省略Part3→ sm4045277 Part4-2→ sm4054479 マイリスト mylist/7640716