「ガンダムシリーズのOPの中でも屈指の名曲」「イントロ聞くとなぜかネプテューヌ思い出すのはヒメだけかな」Gのレコンギスタより、「BLAZING」をきりたんに歌ってもらいました。今回はミックスの方法をがらりと変えたので、雰囲気がいい感じになってると思います。ぜひ楽しんでください。Gレコは曲も神だしストーリーも分かれば面白いし、最高だぞ。映画が早く見たいなぁ。EXVS2XB→series/71766歌ボ→series/24980マスターデュエル→series/299427ポケモン→series/300479Twitter: https://twitter.com/shyunn_