感情のないロボット/KAITO【オリジナル曲】

感情のないロボット/KAITO【オリジナル曲】

八作目 感情のないロボット「かんじょう、ほしい」 絵の男の子 秋風紅葉歌詞・動画01  https://twitter.com/@0813CE 作曲鈴木テツノリ  https://piapro.jp/dreamcometrue777 イラストにゃん  https://piapro.jp/shinyaemew 歌詞おれは、かんじょうをもたない つらいとか、くるしいとかよくわからない ないたりすることも おこったりすることできない でも、もし、かんじょうがあれば ともだちできる?おれはね、わらえない ありがとうも ごめんねも、さよならも、わからないなぜ、おれだけ、ちがうのか なやむとはなにかこういうことなのか(サビ)かんじょうのないロボットは、いきてはいけないのかもし、かみさまがいるのならかんじょうを……かなうのならともだちを かんじょうのないロボットはともだちが できない、どうしてかなおれに、かんじょうは要らない 辛いとか、苦しいとか よく分からない 泣くこととかだっておこることだってさ できないでも、もし、かんじょうがあれば  ともだちできる?おれはさ、笑えない かんしゃもごめんねも、さよならもわからない なんで、おれはさいるのかな 生きるとはなにか?こう言うことなの?(サビ)かんじょうのないロボットはいきてはいけないよね、もしかみさまが いるのなら かんじょうを……ほしいんです叶うのなら……ともだちが 欲しい かんじょうのないロボットは生きること、出来ない?どうしてかな?俺に 感情をくれたの 辛いとか  苦しいとか 教えてくれた泣くことも出来てさ 怒ることすらもさ  出来たよ ねぇなぜ、感情をくれたの?笑顔と涙を 教えてくれたどうして 友達に なって くれたの?ありがとう(サビ)感情の無いロボットは 感情を手に入れ  ねえ、神様が叶えたの ありがとう……ありがとう   願い事は……ずっとこのままで 居たいの  感情の無いロボットは 生きていい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40548613