今日は難しかった気がします。仕方がないので、WAVE1を2回ブレイクさせつつターン数をかけ、ダメージを稼ぎました。1キャラしかいなければ、1ターンに必要なグレイズも1枚なので、耐久戦をしやすいです。メンテ後に、またVS複霊のイベントがありますね。今回はレミリア…どうなるのでしょう…。最大限界突破したものをまた1セットは作りたいです。絵札の性能によっては複数狙いたいところですが、期間的にも霊P的にも難しいだろうなとは思います。メインを周り始めていたら、結構霊Pを消費してしまったので霊Pが心もとないです。出来る限り少ない霊Pで周回できるメンバーを模索したいところです。皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。東方ロストワード動画一覧: mylist/69011981