【にじさんじMMD】我が儘賛歌【イブラヒム/加賀美ハヤト】

【にじさんじMMD】我が儘賛歌【イブラヒム/加賀美ハヤト】

まだ踊ってんだ歌ってんだ今まで雰囲気を明るくするためにFogを使ってましたが、今回暗くするためにFogを使ってみました。そしてあまりの難しさに発狂しました。私の死体が山積みです成仏してきます。お借りしたもの楽曲:◈*ゆくえわっと様振付:足太ぺんた様モーション:こっちゃ様カメラ:ギリコ様モデル:覚様 しろクロ様アクセサリー:kanri様ステージ:にくきゅー様エフェクト:Rui様 そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様恐らくですがYouTube版のほうが品質良くなりそうです(niconico出力ミスってる可能性あり)YouTube版→ https://youtu.be/DnjLzbkg29E マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/mirusui_njiTwitterhttps://twitter.com/mirusui_nji ツカサ様 ニコニ広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40550597