5曲目。灯りと暗闇の歌です。僕は真っ暗で寝る派です。Vocal: 弦巻マキ(SynthesizerV AI)Music: 水戸シキTwitter→ https://twitter.com/shiki_mito3offvocal → https://youtu.be/D5Yk5KDlKyc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40551348