これが録画ミスちゃんですか。穴熊特有の感覚を少し学べた一局でした。よろしくお願いします。私事ですが、黒猫花子さん( user/434488 )、さめちょこさん( user/117335463 )、Kaoriさん( user/90801582 )主催の第2回△杯に出場させていただけることになりました!6月中旬以降、毎週土日に少しずつ開催される日程です。よろしければ応援お願いいたします。詳しくは次の動画ででも。いつもご視聴、いいね、広告、コメント等ありがとうございます!ニコニコモンズ外でお借りした素材VOICEVOX ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jpBGM:Hello Good-by https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play16763.html Starless https://dova-s.jp/bgm/play16452.html