【スプラトゥーン2】ジャイロ感度を最大まで下げると初心者でもチャージャーが当たりやすくなるのかもと思い始めた30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【2日目】

【スプラトゥーン2】ジャイロ感度を最大まで下げると初心者でもチャージャーが当たりやすくなるのかもと思い始めた30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【2日目】

シューター用のジャイロ感度2.5から-5へ変えたらなんか当たるようになった気がするけど関係ない気もする。▼youtube版 https://youtu.be/cIeNoxToCE4 ▼次の動画 sm40556160 ▼前の動画 sm40555379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40555893