作詞作曲 haluseTwitter @kuro06neko夏は僕にとって後悔の季節です。それでも綺麗に見えてしまう。不思議ですね。「感情に触れれる音楽」を目指してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40556122