ごきげんよう。月乃まゆです。今日はがんばったら頭が痛くなったのでこの動画を撮ったら寝ます。今日は夕飯に手巻き寿司を食べました。おいしかったです。あと例のガンラックの材料を買ってきました。材料の写真も撮って改めて紹介します。そんな感じです。またね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40556919