【マリオストーリー】思い出のゲームを愛を込めて実況します(part15)

【マリオストーリー】思い出のゲームを愛を込めて実況します(part15)

どうも、私です。ていうかあしゅです!!若干このステージは小さいころ苦手でした。でもレサレサはすき。あんま使わんけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40557800