世界を救ったあと、ちょことチロルは……今回でストーリーは最終回となります。泣いてるのはチロルたちだけでなくて、私も泣いてます。お聞き苦しいかと思いますがご了承ください……ぜひエンディングを見ていただきたいです!ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました!エンディング後の要素はそのうちまたやりたいと思います!一旦終わりと致します!白黒と申します。『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』をプレイしました。主人公のちょこ、パートナーのチロルのコンビでポケモンたちの世界で起こる自然変動の謎に迫ります!途中までは完全初見でもないので、ちょっとその辺の話をpart1の冒頭でしてます。めちゃくちゃかわいくてはしゃぎまくってますが、楽しんでプレイしてますのでよければお付き合いください! sm40557386 ←前 次→またいつかpart1→ sm39641267 マイリスト→ mylist/72187279 実況part1集→ mylist/60870346 複数実況part1→ mylist/64542887 コミュ→co3776556