ブラッディメアリー/とにまる【歌ってみた】

ブラッディメアリー/とにまる【歌ってみた】

「どんな罪も赦しましょう」初めましてとにまるです。†Fanatic様の『ブラッディメアリー』を歌わせていただきました。------------------------------------------------------------------------------------------本家様: https://www.youtube.com/watch?v=uX24dqkoB0kMIXI :Ra!gA 様  https://twitter.com/i_am_Ra1gA 歌:とにまる   https://twitter.com/m4_ouomusic.lyric / †Fanatic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40557873