【スプラトゥーン2】ガチヤグラで奮闘!使い慣れていないチャージャーで苦戦するも、なんだかんだでスプラを楽しむ30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【6日目】

【スプラトゥーン2】ガチヤグラで奮闘!使い慣れていないチャージャーで苦戦するも、なんだかんだでスプラを楽しむ30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【6日目】

今日はルールやマップによって色々なチャージャー種のブキが使えるといいなと思いました!何故なら色々なチャージャー種のブキが使えるととても楽しいからです!▼youtube版 https://youtu.be/jG8rxQWUeno ▼次の動画 sm40559364 ▼前の動画 sm40557159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40558941