【ソロギター】ラブライブ!虹ヶ咲2期9話「stars we chase」アコギで激しく弾いてみた

【ソロギター】ラブライブ!虹ヶ咲2期9話「stars we chase」アコギで激しく弾いてみた

52作目。ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アニメ2期9話挿入歌「stars we chase」をソロギターでアレンジしてみました。ミアちゃんの新曲がカッコよすぎたので、試しにアレンジしてみたんですが、意外とスラム奏法が気持ちよく合う感じで弾いてて楽しかったですね。自分にもうちょっとスラムの技術があれば、もっと面白いパターンで叩けたと思うんですが、とりあえずこれで形にしておきます。■これまで公開した全TAB譜を一ヶ所にまとめました→  https://drive.google.com/drive/folders/1R4KSUJd5ljcYr5IxYJrICMNmJI3sw2G9?usp=sharing ■マイリス  mylist/22065057  ■ツイッター kimika ze08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40559395