【スプラトゥーン2】急に黒ZAPが使いたくなってZAPでガチマッチをやっては見たがそんなことしている場合ではないことに、このとき何故気がつかなかったのか【チャージャーでウデマエXを目指す】【9日目】

【スプラトゥーン2】急に黒ZAPが使いたくなってZAPでガチマッチをやっては見たがそんなことしている場合ではないことに、このとき何故気がつかなかったのか【チャージャーでウデマエXを目指す】【9日目】

黒ZAPで遊んでいる場合ではない。チャージャーでウデマエXを目指さなくては。でも息抜きも大事だよね。うん。▼youtube版 https://youtu.be/ZA-WiQHLDLs ▼次の動画 sm40563260 ▼前の動画 sm40560269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40560455