【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part108

【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part108

前回8DXの新コースをやりましたが、今回はいつものマリカWiiになります。まぁ次の新コースが出るまでは、またWiiばっかになりそうですな。唐突に別のをやる可能性もありますけど、やっぱし内容的にはWiiが一番盛り上がるんですよね。■メンバー1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE■構成&簡単な解説OP:キラー轢かれシンクロ1レース目:最後の雷の結果ああなった#0:202レース目:あのトゲ間に合わないのかよ#4:223レース目:赤いカメを押し付けて○○しました#8:214レース目:追いつかれた理由が操作ミスなのがね#12:035レース目:最後の狭い所は本当にいろいろ起こる#16:406レース目:間接的には食らったようなものだった#21:59前: sm40465615  次: sm40666496  マリカ2人対戦まとめ: mylist/55544545 part1集: mylist/45593032 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS5WK53-CPdl3tiaiysoodQtwitterhttps://twitter.com/sutanrii1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40561219