【来夢】ドメスティックでバイオレンス 歌ってみたぜ!

【来夢】ドメスティックでバイオレンス 歌ってみたぜ!

サディスティックで逮捕です♪いやドsの度が凄すぎたんか!!!!!□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□暴力はダメだよ!!!!ウィーアーガンディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▹▸vocal✧︎来夢▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎TREATE様 https://twitter.com/TREATE_yumm?t=0aVQ5jF2aJIFHwe5eSDqNA&s=09 ▹▸本家様✧︎ https://youtu.be/iRMYLKIWyUk ⬇歌ってみたリスト!!!!!!!! https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈僕のアカウントたちTwitter□ https://twitter.com/paorairai?s=09YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjAniconico ( ˙˘˙ ) https://nico.ms/user/118699005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40561918