ルコの日おめで㌧!!2022!ルコ♀ちゃんに東京事変の「透明人間」をUTAってもらいました!初めて聞いた時マジで衝撃を受けた曲です。大好きすぎる…あと♀ちゃんの"甘""明"音源の可愛さやばい!!って改めてわからせられました…可愛いよこれ…※ハモとオク下を松田っぽいよ君、コーラスを壮音スワちゃんにお願いしました!お二人とも柔らかい雰囲気で歌い上げてくれました!有難う!同時投稿の『罪と罰(ルコ♂)』はこちらから→【 sm40562718 】素敵なinstをYossy様よりお借りいたしました、有難うございます!【 sm25111121 】今までの投稿動画:【 mylist/30858583 】Youtubeでも公開しております:【 https://youtu.be/5J1mC46hhXg 】※アルバムVerも素敵ですがライブのDynamiteOut.Verもめっちゃいいので、気になった方はぜひDVD観てください…!(ダイマ)