【ELDEN RING】ソウルシリーズ経験者のゆかりさんは、エルデンリングも初見で楽勝です!#25

【ELDEN RING】ソウルシリーズ経験者のゆかりさんは、エルデンリングも初見で楽勝です!#25

主は万年美術の成績が1なのでへったくそな絵ですがご容赦ください。しっかし、二体ボスばっかで攻略に不安を覚え始めてます。ラダーンとかいう奴も、「ラダ」と「ーン」の二体ボスだったりして・・・。いいね!を押してもらえると、葵ちゃんが、ソウルシリーズで一番好きなエリアについて語ってくれます。特に何をして頂いても構いませんが、人を不快にさせるコメントや、ネタバレだけはご勘弁ください。トゥイッター→ https://twitter.com/TDRK_Roki お借りした超絶かわいい立ち絵→【im6806293】【im6818527】前回→ sm40556493 次回→ sm40582007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40565057