こんちには。新しい曲ができたので投稿しました!もしよかったら聴いてください!『ねえ、アザレア』歌 初音ミク詩・音楽 ふうイラストは、wai13991様(イラストAC)です。素敵なイラスト、ありがとうございました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー歌詞 ねえアザレア 傷ついたの? 笑顔さえもなくすほどに ねえアザレア すべて手放すつもりなんでしょ どんなときも 優しくありたいきみは そう言って笑ってたでもね 人は弱いから 声なき声は風と同じ ひとつずつ捨てながら きみは汽車に乗った ねえアザレア 今日街の隅に きみの育てた花が咲いた何も知らず飛び立ったきみに すぐに伝えにゆくよ どんなときも 正しくありたいきみは そう願って間違えた 想いは翼をなくしながら 誰かの涙に沈んでゆく 夢の橋に手を振って きみは窓を閉めた ねえアザレア 遠い街から きみの好きな人が来るよ嵐を越えて 手紙は届いたんだだから 戻っておいでよ ねぇアザレア 許せないの? いいよ 想いは隠さないで君の言葉に 僕たちは気づけなかったのだからねぇアザレア もう帰れないの?風になって 僕もゆくよ ねぇ アザレア 次の街では 幸せになれるから Twitter https://twitter.com/foo14211Youtube https://www.youtube.com/channel/UCMxYt_ViD39ejQWIiX5l2Ow