【コラボ曲】待宵の藤 feat.KAITO&Fukase

【コラボ曲】待宵の藤 feat.KAITO&Fukase

前世·現世·来世この宿世は連綿と続いてゆく漂う薫香に想い染めて明くる年の春にまた逢える───今回は8名での共作です。うちのKAITOとコーラスをロカルツPさん家のFukaseで歌わせた和風バラードになります!メロディーに歌詞をどう乗せるかあれこれと思案する中、藤の薫る寺を散策していたらふと浮かんできた詞です。オフボーカルはこちら↓(歌ってみた等にお使い下さい!) https://piapro.jp/t/h1RO 歌詞はこちら↓ https://piapro.jp/t/WNG1youtube 版はこちら↓ https://youtu.be/HytYf-1vMNg 作曲·編曲·Mix·コーラス制作(Fukase調声) ロカルツP様 https://twitter.com/@spbmika_kumaka 作詞·KAITO調声 rai。(藤露らい) https://twitter.com/@rairaimelon 作画 氷見鳥聖 様 https://twitter.com/@St_himitori 動画·素材作成 えぬぃ 様 https://twitter.com/@np_eny ギター演奏&アレンジ ニーバンバル 様 & Raku 様 https://twitter.com/@ni_bambal   https://twitter.com/@raku_compose ピアノアレンジ  天束 様 https://twitter.com/@papion_0652551 バイオリン演奏 NZM 様歌 KAITO & Fukaseこの楽曲に関して何かありましたら、私(rai。)かロカルツPさんのツイッターにてお気軽にお声掛け頂けたらと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40565583