「 僕の心は エゴロック ! 」デュースHAPPY BIRTH DAY!!!!実はこの動画は去年投稿しようとしていたものなのですが、都合上載せられなかったので今年のデュ誕に投稿させて頂きました ( ¨̮ )ダンス初心者で至らない点ばかりですが、愛はたくさん込めたので温かい目で見てくださると幸いです○*本当におめでとう!これからも宜しくなマブ!.·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱▼ATTENTION▼※コスプレで踊っています。 苦手な方はご視聴をお控え下さい。※画面が傾いてしまっている為、少々見難くなっております。申し訳ございません。※一部振り間違いございます。ご容赦下さい。※ダンス初心者です。 誹謗中傷・転送・その他見ている方が不快になるようなコメントはお控え下さい。以上、上記事項が大丈夫な方のみお進み下さい!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈楽曲本家様< sm33817538 >使用音源様< sm33890475 >振付様< sm34043299 >おまけ動画使用音源様:Night Ravens 様デュース•スペード ♠️ 撮影/編集:秋留(@Autumn_akt3)【 mylist/67051319 】