【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 13

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 13

こんにちは 紫紅です来ましたよ!!つよいひと!!!これだよこれこれ この力!!攻撃力が段違いHPも段違いつえーーーー!!次(part14)→ sm40567292 前(part12)→ sm40542942 part 1→ sm40303694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40566854