この試合とミリ残神を、ファンタジーアースゼロに捧ぐ…めっちゃ迷惑だろうけど<動画ご広者様のご紹介(一部略)>はずれ様、Wes様、しゃる様、田横様、くった様、虞子(ぐし)様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、コメントの質が良いから…簡潔にてインパクト強いんよ…虞子(ぐし)様、全ての基本にて頂点…それが攻城力那の字様、キラーカード5枚ある御大とは一瞬たりとも安心できんとです飛熊様、しっかり守ってカウンターが持ち味のデッキは苦手で困るっす<前回のコメ返し>・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ、この争い本当にすげぇ・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!・旅路メインか麒槍メインか……旗だと麒槍っぽい?⇒多分、気分で切り替えてます(適当)・麒槍はまだわかり易い方ですよw⇒マジか…効果時間とかメンドイっすよ・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか なケ□棄⇒これが将棋か…・???「未知のエリアへ!」⇒ようこそ殺し間へ・うっ(致命傷) これからは2010年代の作品が次々と(略)⇒これが、成長か…・□<わかる □<100%同意 □<俺は認めんぞぉ~⇒本日の仮面は3割増しでご提供です・反面教師かな?⇒この動画見て自分のケニアを作ろう!・???「ヒーッヒッヒ、思惑通りじゃ~」 ??「孔明、火炎放射器だ」⇒伏兵はマジでお帰り下さい・呂布が城門じゃないのは、馬超で突撃しやすくする為?⇒差し込みが普通に甘かっただけです(涙)・いつもの おまたせ 何か書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒明日は吉野家に行くと良い事あるみたいです・おつ×2 乙でした⇒おつ、ありです!・いつもミリ神だ(笑)、やはり馬突撃大事ですね、虞子でした。⇒本当に突撃は大事、マジで研鑽しましょう以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm40566980 (新)三国志大戦6・7動画: mylist/70467072 ←1350作からこちらになります