【MMD艦これ】編集版「提督、サラのカフェで一息いかがですか?。」:サラトガmk2の踊れオーケストラ:1080p

【MMD艦これ】編集版「提督、サラのカフェで一息いかがですか?。」:サラトガmk2の踊れオーケストラ:1080p

こんにちは&こんばんは、ご覧頂きありがとう御座います。第57弾の投稿と成ります。yossy様、なつき様、雪原 白銀様、ポコ様、ほんにんさん様、ばりおす5th様、むっち様、guest様x10、GUEST様x11、時どき司令官様、DD様、すす様x2、広告ありがとう御座います。今回は前回動画の編集、音声加工版になります。第56弾動画とほぼ同じ説明文ですが記載しておきます。。「踊れオーケストラ歌ってみた。」ななあいす様 sm38363700 より、お借りしました。うp主の今回のイメージテーマは、「こんなカフェ店があったら行ってみたい」です。オーナー兼看板娘にサラトガさんが居たら…。と、制作しました。静かな風景の小さな港のカフェと、旧車を展示してあるカフェを、お楽しみ頂ければ幸いです。ロングスカートが体に貫通してしまう所少し有りますがご了承下さい。モーション調整は、うp主が手動調整もしていますが、ツールも使用しています。調整しきれていない部分(見落とし等)が、あります事を予めご了承下さい。目の行き届かない所等が有ると思いますが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。前回の動画でのコメント、マイリス、フォロー、広告、いいね等、ありがとう御座います。niconicoもMMD、動画編集等、手探り状態ですが、公開動画リストを作成してますので、観覧して下さる方はこちらから。→ mylist/62725238 お借りさせて頂いた物は動画内終わりで掲載、コンテンツツリーに登録させて頂きます。ありがとう御座いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40567258