こんにちは!Manon( mylist/32116358 )です。初めて聞いたときからその中毒性にやられました。「サビのフレーズがお箏似合いそう~」という単純な好奇心で弾いてみましたが、細かい部分のグルーブ感を出すのが難しかったです。本家様: sm40408445 今回使わせていただいた音源は上記のページの概要欄にあるページからお借りしております。#ボカロ#VOCALOID#koto#cover#演奏してみた#ボーカロイド#Kanaria#酔いどれ知らずTwitter: https://twitter.com/Manon_3k この曲については自分で耳コピ、編曲しております。なお、現在楽譜の作成・配布は行っておりませんのでご了承くださいませ。リクエストは受け付けておりません、力不足で申し訳ございません。<調弦案(一→巾)>A B C# D E F# G# A B C# D E F#箏 筝 琴