とうとう中層ぐらいまで攻略が完了したかな?懲罰チームと福祉チームのケセドとケブラーも出て来たから、結構後半なんじゃないかしら?管理するアブノーマリティも増えて来たし、より気を引き締めないとね!この動画はロボトミーコーポレーションの攻略動画になります!編集の都合上、出来るだけストーリーは紹介出来るようにしていますが、所々カットしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40568808