【スプラ2】6月最初のコメント返信(リハビリトゥーン #264)

【スプラ2】6月最初のコメント返信(リハビリトゥーン #264)

なんだかんだスプラ3まであと3ヶ月!リハビリトゥーンとは・・・・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています・コメント&アドバイス大募集です あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40569498