君とサンライズ/初音ミク 

君とサンライズ/初音ミク 

五作目です。プロセカnextに応募してみます。いいねやコメントお待ちしてます!!!追記:Joy Soundで歌えるようになりました!!―『君とサンライズ』― 曲・動画:ittouseiP  歌   :初音ミク イラスト:BEEKさん  https://piapro.jp/waylon1211MP 3: https://piapro.jp/t/9aOdinst  :のちにあげますyoutube版: https://youtu.be/fFfhUZxuiHA 第11回プロセカNEXT応募楽曲G-mail [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40571067