五作目です。プロセカnextに応募してみます。いいねやコメントお待ちしてます!!!追記:Joy Soundで歌えるようになりました!!―『君とサンライズ』― 曲・動画:ittouseiP 歌 :初音ミク イラスト:BEEKさん https://piapro.jp/waylon1211MP 3: https://piapro.jp/t/9aOdinst :のちにあげますyoutube版: https://youtu.be/fFfhUZxuiHA 第11回プロセカNEXT応募楽曲G-mail [email protected]